2014年06月07日

こんなこともできますよ①~ラジコンヘリ編~

みなさんこんにちはicon12
久々の更新ですicon22って言っても今回で2回目のアップですけどねicon10

さて今回は、信州大町チャレンジフィールドではこんなこともできますよーって宣伝の第一弾ですface01
信州大町チャレンジフィールドは、スキー場跡であるため丘のような地形になっております。
山なので心地よい風が吹いたり吹かなかったり・・・風といえば、そう!!ラジコン飛行機です!!icon20
(強引にラジコンヘ飛行機にもっていきましたがお気になさらずface03

先日ラジコン飛行機を飛ばしにお客さんが来ましたicon16
ってよりも「是非ネタにしたいからやってくれ!!」って誘ったのはヒミツです♪

数台の飛行機を持ってきてくださりました。
ブーーーンって感じで飛びまくりicon06
グライダー、ヘリ、セスナがあってそれぞれ違う飛び方するんだなーってface10
どうもここのフィールドは小型、中型のグライダー、ヘリ向きだそうです!
丘テッペンからグライダーを飛ばしたら最高らしいですよicon12

今はまだラジコン飛行機のための設備が何もなく、バイク、クルマと共存が難しいですが
もしラジコン飛行機のお客さんが増えればいろいろ考えたいと思っています。
ラジコン飛行機飛ばしてみたい方いませんかー??

梅雨に入ってしまいましたが、この期間は泥でグチャグチャしてますface07
完全にクルマ、バイクのコースとなってしまいますが、梅雨明けにはいろんな楽しみ方を探したいと思いますicon22

それでは次回~face02
 
 こんなこともできますよ①~ラジコンヘリ編~こんなこともできますよ①~ラジコンヘリ編~こんなこともできますよ①~ラジコンヘリ編~こんなこともできますよ①~ラジコンヘリ編~こんなこともできますよ①~ラジコンヘリ編~こんなこともできますよ①~ラジコンヘリ編~



Posted by 信州大町チャレンジフィールド at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。