2014年05月12日

今年のGWも盛り上がりました!!

こんにちはface01
ナガブロではじめてのブログですicon14icon14

今年のGWも信州大町チャレンジフィールドにはたくさんのお客様がいらっしゃいましたicon17

天候にも恵まれ、思う存分走っていましたicon01
とあるお客様は、観光でチャレンジフィールドを通りかかったようで、オフロード体験があることを知りさっそく体験していましたface03
今年からバイク1台、車2台のオフロード体験車両を導入したため、いつでもどなたでも楽しむことができるんですicon06

これからツーリング、観光の季節になりますので、オフロード体験してみたい方はぜひお立ち寄りくださいicon22
その際は事前にお電話で『行ってもいいですか~?』とご一報いただけると幸いです♪

それでは皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますface02icon23

http://www.challenge-field.com/

今年のGWも盛り上がりました!!今年のGWも盛り上がりました!!今年のGWも盛り上がりました!! 今年のGWも盛り上がりました!!今年のGWも盛り上がりました!!今年のGWも盛り上がりました!!


Posted by 信州大町チャレンジフィールド at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。